はじめまして。ただ、コーヒーが好きなだけの人です。

【スポンサーリンク】

コーヒー好きの皆さん、こんにちは。

突然ですが、私の趣味はコーヒーです。
自分で淹れるのも、飲み歩くのも、好きです。

とりたてて趣味のない私にとって、美味しいコーヒー屋さんを探すことは、
もはやライフワークとなりつつあります。

実は時々、コーヒー担当として会社でコーヒーを振る舞ったりもしています。

www.instagram.com

こちらは年明け早々にお邪魔した、鎌倉のカフェ・ヴィヴモン ディモンシュさんのコーヒーです。

dimanche.shop-pro.jp

ずっと行ってみたいと思いつつ、なかなか鎌倉まで足が伸びず…
こちらのオリジナルのドリッパーを愛用していることもあり、念願の訪問となりました。

www.instagram.com

↑これですね。

タカヒロの雫、マットブラックが本当にハンサムで飽きません。

そんなわけで、よろしくどうぞ!

行ったカフェの話、家でコーヒーを淹れる話など綴っていこうと思っています。

よろしければどうぞお付き合いください!

では!

 

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村